【夏期講習開講】8月のスケジュール



オリンピックが始まりましたね!

賛否両論ありましたが、開会式や選手の活躍を見て気持ちが変わったという生徒さんが多いように感じます。わたしもそのひとりです!またレッスンでみなさんが感動したシーンや楽しみにしている競技についてお話できるのを楽しみにしております。


さて、学生の生徒さんは夏休みに入りましたね。

  • せっかくの夏休み、時間を有効に使いたい!
  • 夏休みで英語力をしっかり身につけたい!
  • 夏休みのうちに1学期の復習をしておきたい!
  • 英検に挑戦してみたい!
という方に朗報です…✨

8月限定レッスン枠拡大します!


以下、スケジュールをご確認ください。


曜日

時間

8:00~12:00/15:00~22:00

8:00~12:00/15:00~22:00

休み

8:00~12:00/15:00~22:00

8:00~12:00/15:00~22:00

8:00~12:00

8:00~12:00

※上記スケジュールは8月限定です。


週6で朝レッスンを開講、そして金曜日もレッスンを開講します。

コロナでなかなか思うように外出ができないという方、学校がお休みでも勉強の習慣はつけておきたいという方、ぜひ朝レッスンで夏休みを有意義なものにしましょう!


※通常レギュラーコースをご受講いただいており、追加レッスンをご希望の方は、8月限定のスケジュール固定も承ります。お気軽にお申し付けください。


未就学児・小学校低学年向け
  • アルファベットマスター
  • Phonics(フォニックス発音)
  • 英語のあいさつ
  • 英単語(動物・色・人 など)

小学校中学年・高学年向け
  • 英単語(類義語、対義語 など)
  • 英語で物語を読もう!
  • 英検対策
中学生以上向け
  • 英文法復習
  • 長文読解
  • リスニング
  • 英作文トレーニング
  • 英検対策

上記はあくまで一例です。その他、様々な教材をご用意しており、それぞれのレベルに合わせて対応しております。持ち込み教材もレッスンで使用可能です。お気軽にご相談ください。


レギュラーコースの方でお休みの日程がお決まりの方はご連絡ください。空きコマに振替も可能ですのでお申し付けくださいね。


8月もよろしくお願いいたします!



Emi